別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
韓国6月30日アップデート内容
昨日のうちに書かれていたんですが・・・



まあその、5が・・・6が・・・いやもう7月病的なね?
いやまあ決して「面倒臭かった」とかじゃなくてね?

ちょっと7月病が襲ってきて大変だったなー。HAHAHA.


マジレスするなら、韓国ってアップデート内容を画像で公開するから翻訳使えないんですよね・ω・`

それで面倒くs・・・7月病にかかってしまいました。


さてそろそろ本題に。

後で軽く書きますが、


FUのみなさんにスキリセ配布されますよー(「・ω・)「

日本独自仕様なんてオチはないと思うよ!


先にいっておくとこのブログ、あくまで

情報を広範囲に広める

という目的で韓国中国の情報扱ってるので、こういう画像からの翻訳はかなり苦手だよ!
しかも1日も遅れてるからけっこう情報の足早い人は既に知ってる!




いち

これは入れなかった所ですね・x・

週に・・14回・・・かな?
ロータスマーシュのボスラ・・・みたいな気が・・・しないこともないこともなさそうな・・・


わかりません(`・ω・´)ばーん


で、その報酬になんだかランタン?みたいなアイコンのものがもらえるのかな。

それを使って生産することによってアクセサリーにオプションがつく、と。


それでそのオプションの「+1」とか書かれているの。
「スキルレベルUPじゃないか?」と言われていて、俺も同意見というか他に思いつかない。

これは・・・どうなんだろう・・・



追記。
翻訳そのままで「混沌の狭間」という名前。
Lv50以上で、





「力がみなぎるような朝ですネェ!」
の人からクエを受けられます。


3つの関門で構成されていて1~4人用。
混沌の狭間

3つ目のボスは

2次職のペルソナですね・x・
3次になるとき戦ったやつの強化版かと。

報酬でスキルリングを作れる、と書いてあったのでやっぱりスキルレベルをあげるものだったようです(ノ)・ω・(ヾ)

に
これは闘技場の新ステージ追加ですね。

ぱっと見の構造上では、4:4くらいが丁度いいような。

それと、フル装備モードに3:3が追加・・・




あ、これは人こない

いやいやポイントで装備もらえるようになっt・・・


いやでももうメダルで交換できるよね、あれ。




さん
生産用の帰属アイテムを作れるように。



よん





































7121c977-s[1]
追記

ギルド戦のことのようで。
エクセレの効果時間が減り、クールが伸びた。

・消費リソース
タイムエクセレイション
2600→290
ハイランダー
2600→290
アイアンスキン
1950→200
スピリットブースト
1950→200
プロテクションシェル
900→80
ストライキング
900→80
ブレスオブライト
900→80
デミガト
8000→800
瞬間移動装置を有効に
4600→430
城門防御力の強化
5100→450
トゥレビュセト召喚
3800→310
バリスタの召喚
3400→280
ギルドレーダー
600→30
ご
(・ω<)てへぺろ

追記。モンスターの盾について。
盾の耐久が減ると、50%以下で1~2秒間隔で点滅、25%を下回ると赤く。


ろく

えーっとね。
"アイススピア"を、大型モンスターに使用する場合は、モンスターが攻撃モーションをとっていなかった問題が修正されました。
"インフェルノ"のツールチップは、スキルレベルに関係なく、5mで表示されていた問題が修正されました。
"バーニングハンド"の効果発動時、エレメンタルロード、一部のスキルのスーパーアーマーが弱く、問題が修正されました。
"フレイムスパーク"を使用した後、"フリージングソード"を使用する場合、断続的に"フレームスパーク"は、もう一度行っていた現象が修正されました。
"マイクロホール"の前提条件が"グラビチボルLv1"に変更されました
"メールストロムハウル"のツールチップが、"スキル詠唱中受けるダメージ70%減少"に変更されました。
"デボステイチンハウル"の持続時間とデバフ効果が表示さされるように変更されました。
プレイヤーの体力が100%未満の場合、"レリックオブヒール"を詠唱する場合は、レルリクウイHPも回復されていた問題が修正されました。
EXスキル使用時、MPが消費されなかった問題が修正されました。



このあたりのことじゃないかなって。


なな






ふむ。














とりあえずここをクリック。




























追記。これはネストの復活回数のことのようです。
ノーマルのネストは無制限に、ヘルは5回までになります。シードラはそのまま。

 
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ