別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
(・ω<)☆キラッ
フレイマー
やっほー!




スパーク
ライトニング☆雪月だぞ(・ω<)☆キラッ


雪月(・ω<)☆キラッさんはいま少し困ってることがあるのですよー!










バイオハザード
ちょっと目の前がバイオハザードしちゃってるお年頃な雪月(・ω<)☆キラッさんだよ!




でも大丈夫!

雪月(・ω<)☆キラッさんの必殺技!





超スーパーアルティメット(・ω<)☆キラッて毎回ウツノメンドクサイハイパーギガ
覇王究極極大バイキルトスペシャルスタイリッシュエタータルフォースブリザード
じゅげむじゅげむマリオ100UPルイージのアピールで崖からガッ
ゆめにっきやめてこわいタンスに隠れて青鬼さんがあー!

アタアアアアアアアック!







ゾンビ1
これを受けて起き上がったものはいない。
だが・・・貴様ら雑兵のために一言言ってやる










やったk
ゾンビ2





ゾンビ3










なんて思ったそんな時は!



薪割り
エアー薪割り!






































薪割り
エアー薪割り!


エアー薪割りが今のトレンド☆


・エアー薪割りのおかげで彼女ができました!(54歳男性)
・薪割り試験の時、「あれ?この薪、エアー薪割りでやったやつだ!」ってなりました(14歳男性)






薪割り
・エアー薪割り!(17歳女性)




さて、皆さんまた来年もよろしく。
専門学校に合格し、
エンチャントで38%の成功率を2連続成功から、83%も2回も成功した実力と強運の持ち主である私を崇める


・・・のが今のトレンド☆


ドラゴンネストしてる人でマビノギに興味ある人いないかなあ。

 
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ