別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
いつか・・・それは明日かもしれない
またまたmugenの話題。


いつできるかわからない、みたいなことを言った、メイプルヒーローvar1.2が1日で完成してしまった。
隙の大きさにメリットがつりあわないパペットの召喚時間を半分にし、
他の召喚2つも84F→70Fに。

そして動作を全て編集し直し、カラーパレットを統一。
これにより2p、3pカラーを実装し、
ついでにパレットをまとめることで少し軽く。

相変わらず性能はあまり高くはない所で抑えてますが、
慣れないと面倒な相手なのは相変わらず。
var1.2になって、しゃがみガード以外不可の技や、
パペットによる操作反転もどきを行うようになる。
対空が弱いのは変わらず。


メイプルヒーローダウンロード

いまのところmugenは変更点思いつかないので、
マビノギをする・・・が

鍛冶は次回の転生からなので、現状レベル上げしかすることが無い。
暇やでえ・・・




そして30分後気がついた。


「var」じゃなくて「ver」じゃないか

キャラ作るときに乱数を使用する際、「var」というものを使うので、つい。
これは恥ずかしい

 
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ