別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【パズドラ】アンケートダンジョン4!
ふぇぇ…skyrimやりたいよぅ…(寝言)
今度買ってみようかなあ…PC版。


パズドラですが、今はアンケートダンジョン4、ナーガが手に入るイベントをやっていますね。
他にはCD(クリスタルディフェンダーズ)コラボで
簡単に毒スキル持ちのモルボルが手に入ったり、
月曜から少しだけアンケートダンジョン1.2.3が復活したり。

ガチャイベントとCDコラボは興味無いというか、
用済みなので行かないとして。
アンケート復活前にはエキドナのレベル上げはおわらせようとがんばってました。



するとそのダンジョン内にデーモンが出るため、
趣味で育てていたうちのデーモンちゃんが上がる上がる。

あっという間に5ターンまで。



そしてエキドナも1からMAXにまで育ったので、
記事にしようかなと。
ゼウスパーティには必要なキャラなので無事MAXにできてよかったです。

他に気になるのは、フレイヤなどの究極進化。
ゼウスパとは別に安定感のある、
さらに言えば3色限定ダンジョンでも使える面子がほしい。
僕は火、水属性はあまりもっていないため、木パでいいのが組めたらなあ、と。
フレイヤ、パールは持ってるので。
究極進化でかわいくなったらいいなあ…
セレスさんやヴィーナスさんのように。
フレイヤはもともとかわいいですけどね(`・ω・´)

 
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ