別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】ダンスは相手がいなくても踊れる【裏技?】
じーえむ

おや。
闘技場のユニオンルームに珍しく人が4人もいたので入ってみたら、
GMさんが困っていました。

会話

どうやら最初に入場した人は放置しても追放されず、いつまでも開始できないようですね
なんのメリットも無いですけど…
修正が来る前にユニオン自体が今日から停止されることになってしまいましたが
ユニオン来てから闘技場が重いと言われてたのが改善されるかどうか。
ソドくん空中でトライアタックするのやめてぇー

ハリダン

ゼローネさんがスパイラルエッジ2HITの話をしてたので、
僕は「ハリケーンダンスの最初の蹴りを出さずに発動する」
小ネタの話をしようと思います。

本来ハリケーンダンスは、
最初の蹴りが命中するとフルボッコ乱舞が発動し攻撃するスキル。
しかし、キック&シュートの矢部分や通常攻撃があたった瞬間に発動すると、
画像のように離れた位置からも出すことが可能です。

「蹴りが命中」の部分で攻撃が当たってることで乱舞発動の判定をごまかしてるのかもしれませんね

実用性は・・・
1.回避に使う
2.モーションの遅い最初の蹴りをキャンセル
3.迎撃
4.踊りたい時に

こんな所・・・?
ほとんどネタ扱いしてますが、面白いです
敵いない時に出せたらスタイリッシュ盆踊りとでも呼ぶのに・・・
なお盆踊りとは特に関係ない模様


・・・書いてる時に「弾速の遅いフピリットファイアリングでもできるのでは」
と思って試したらこれだよ!

スタイリッシュ空振り

当たる瞬間を見極めるのと遠距離狙撃できる腕があれば、
地面を狙える地形に敵がいれば常に発動可能なスタイリッシュ盆踊り。

これを知ったらテンペストの人口が増えてしまうな・・・ククク・・・

もう試したら旋風でもマジックアローでも簡単にできてしまった。
何に使えばいいんですかね…

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ