別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【アーキエイジ】ねんがんの グライダーを てにいれたぞ
アーキエイジ クエスト

CBT中のアーキエイジの続き。

予想通り透明な壁で移動が遮られる事が少ない自由なゲームで、

アーキエイジ 崖2

森で道に迷ってたらあと数歩進めば崖から落ちて死ぬ所だったり


アーキエイジ 崖っぷち

グライダーの着地があと1秒遅ければ落下死、なんて状況がたまーに。

アーキエイジ 門番1
あそこに門番がいるじゃろ?


アーキエイジ のぼり0
城をぐるぐる回ってると登れそうな場所を発見。
滑り落ちないようにジャンプでいける所まで行った後、
グライダーに乗るとその場で高度が少し上がるのを利用し・・・


アーキエイジ のぼり

侵入成功。
敵の本拠地でも高い場所からグライダーで降下したり、
今回みたいに抜け道を探したり、色々な手段があるのが面白い。


アーキエイジ 城
目当てのブツがある場所にも門番がいましたが、
他のプレイヤーがひきつけてくれた隙を狙い侵入。


アーキエイジ はしご

敵を最低限倒し、発見されない位置にいるときに梯子を登り・・・


アーキエイジ 宝箱

宝箱いただき。
脱出時に戦うのは面倒なので周りを見渡すと・・・


アーキエイジ 脱出経路

アーキエイジ 脱出

最低限の戦闘で脱出。平和的☆クエスト


戦闘もクリックゲーではなく、地形を利用した戦闘や、
行動の自由度がとても高い点はいいと思います。

ただNPCの見た目がすごい韓国っぽい。
お使いクエストも多いので、月額払う価値はあるかは微妙と感じました。
skyrimなどが好きな人は気に入るかもしれないです。

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

 
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ