別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】ボルケーノシリンダーが、たくさん。たくさん。
ぼく「ねえメイドさん」


めいど「はい、何でしょう?」

ぼく「いや、呼んだだけだよ」

めいど「えへへ、ご主人「あ、そういうのいいんで」


ぼく「ねえメイドさん」

めいど「どうされましたー?」

ぼく「あーいや、なんでもない」



ぼく「ねえメイドさん」


サプライズ

メイド「あ、ご主人様これよかったらもらってください」

ぼく「ありがとう!帰っていいぞ!おつかれ!!!!」

プレゼントをもらえるまで帰らせないご主人様の鏡




合成
月曜日は大変でした。

約3500個のアイアンインゴット、
約1200個のミスリルインゴット、
約1800個の最高級革紐を集め、それを1日で消化。

結果は

ボルケ1ボルケ2ボルケ3
ボルケ4ボルケ5

14個が耐久22、
残りが耐久21。

銘入り

今は21品を2M、22品を3Mで出しているんですが、
暴落したせいで全然売れませんね。

ブレイズ教万歳ってメモに書いてくれれば2割引で販売しちゃうぞ!
タル鯖の人買ってね・q・

 
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ