別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【PSO2】レンジャーとユリウス・ニフタ
リサ
ハンターの育成を止めてレンジャーをサブクラスとして使う事にしました。
経験値増加アイテムを使って緊急でレベリングを頑張っています。

もう少し早ければ経験値2倍だったのでさらに楽だったんですが…これは仕方がないですね
サブハンターは安定感だけではなくウォークライを使えるという利点もあるので、どちらかだけを使うのではなく
状況に応じて使い分けられたらいいなと思います(`・ω・´)


ユリウス・ニフタ
それと、フォトンブラストをケートス・プロイからユリウス・ニフタへと変更。
ケートスは安定していると思うのですがいまいち使っていて恩恵を感じない。

ユリウス1
ユリウスなら召喚して…

ユリウス2
敵を集めてくれた所に

ユリウス3
コスモスブレイカー!

使っていて楽しいし、PSEバーストの時にも便利。
ソロだと集めた敵を倒すだけでPBゲージが7割以上たまっている事もあるのでさくさく使えます。

対雑魚用にランチャーを購入しコスモスブレイカーを習得したのですが、対雑魚戦が非常に楽になりました
サブガンナーなので至近距離で撃つと威力が上がり、零の手やスタンディングスナイプを乗せたジャストアタックなら
今の僕でも単体に15HITで約10万ダメージ与えられますヽ(・ω・)/
基本動き回るのでスタンディングスナイプを乗せる事は少ないですがそれでも強い。

早めにレベリングを終わらせて、雨風とともに3で高性能なヤスミノコフ9000Mを買うために金策したいなあ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

 
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ