別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【PSO2】ねんがんの ラサハディスをてにいれたぞ!
水曜日から始まった、レアドロップ率やレアエネミー遭遇率等が大幅に上がる報酬期間。
しかし相変わらず頑張っても出ない13。というかそもそもレアのガル・グリフォンが出ない。

期間中に出なくてもイデアルユニットがあるから大丈夫だろう…と心の中で7割くらい諦めながら常設を回って、
たまにビーチウォーズでレアグリ掘りをするもやっぱり出ない。バッヂ1700個で常設からの13ドロップ0っておかしくない…?

そんな感じで何のためにゲームをしているんだろう…と考えながらアークス生活を送っていたのですが、
チームでレアグリ掘りをすることになりました。
参加者全員にやり方を説明し、挑戦。開始から数分ほどで僕の所にレアグリが出現したので、
ポイントを貯めてから倒す。まあいつも通り何も出な…

13

・・・!?

虹ドロップが2回表示されたような…なんか2個キラキラしてるのがあるような…?
お、落ち着け、ヒッヒッフー、ヒッヒッフー。

また自分の使わない武器かもしれない。よく確認を…



1個はゲイルヴィスナー。イケメン武器かつ強いアタリ。
しかし僕はガンナー…もう1個は…?









ラサハ1




ラサハディスだああああああああああ!

ログ

長い戦いの末、ついに手に入れたラサハディスにテンションが上がる僕。
しかし今までの苦行と、そもそも常設では相変わらず13が1個も出ていないという現実は忘れてはいけない。
空腹は最高の調味料だと言いますが、まさしくアレですよね

とにかく最強クラスの装備が出たので、落ち着いて貯めていた資金を使い…

ラサハディス

ラサハに能力付けて!


67527c7d9b3db68b61105fe255e8ff24.png
余ったモチベでユニットも更新!

ラサハが出なければイデアルユニットに更新する可能性がかなり高かったので手を出しませんでしたが、
出たならしばらくの間はサイキで持つでしょう。


レア入手に装備更新。これで報酬期間を悔いなく終われそうです。
できればもう1本ラサハディスを出して属性60にしたいですが
できなくても報酬期間後に双淡月を食わせて属性上げできるので、気軽に遊んでいきますヽ(・ω・)/

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

 
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ