別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】Steamでハロウィンセール開催中
4b97d3b060b2895613cd918d8e8e00ed.png

ホラーっぽいゲームが安くなってます。
いつも通りSteamの布教でおすすめのゲームを紹介していきます。



GTAV。…ホラーとは違う気がするが多分そんなことはない!
前に僕が見た時はゲーム内アイテムが付属したパッケージだけ安くなっていましたが、
ゲーム単体で安くなるのは初めてかも?



ちらっとしか見たことは無いのですが、評判が良いシリーズ。
The Witcher Trilogy Packとやらが45%オフで4895円になっているので、内容次第ではそちらのほうが良いかも。





ホラーという事でバイオハザードも色々安くなっています。
僕は5と6しか遊んだ事が無いですが…ホラーとしてはともかくアクションゲームとしては面白くて
6なんてストーリー酷い、ゲームオーバー理由の1位がバイクでの事故、
2位が車でのレーシングゲームでのミスだった気もしますが
それでも色々な人と遊んで4周くらいかな?プレイした記憶があります。


バトルブロックシアター。相変わらずやっすい。
かわいいキャラクターでギスらない程度に友達を水の中へ叩き落とすゲームです。
やりすぎた時はまあ…そんな事もあるんじゃないですかね…
一人がスイッチを押している間に一人が進むとか、そんな協力アクションが楽しいのでマルチできる人向けかも。


安いよ!
やるのが怖くて実況見た結果、ストーリーやギミック全部覚えちゃって結局プレイしてない人がこのブログにいるらしいですよ!!!


すごく安いよ!
買ったまま起動してないけど、どうせ面白いだろうし迷わなくてもとりあえず買っていいんじゃないかな!


友達とわいわいして、よくわからないうちに敵に捕まって色々あって死ぬゲームだよ!
単独行動はやめたほうがいいよ!安いよ!やったね!



いつも紹介しているポータル2とかがセールに無いのは残念ですが、それでも安くて長く遊べるゲームは多いので
Steam使ってない人は是非覗いてみてくださいねヽ(・ω・)/
ツリーオブセイヴァーやらペリアクロニクルズやらが来るまで遊べるかもしれないぞ!
でも一番欲しいペリアクロニクルズについて語れる人はなんで売ってないの!!!

 
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ