別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【日記】1万円分ゲーム買ったよ!
買い物

なんだか表示が崩れてますが、1万円分ゲームを購入しました。
FaceRigはゲームじゃないですけど…安かったのでいつか「うおーうごくすげー」ってやって満足する予定。
僕の買うゲームはドット絵だったりアクション性が高い物が多いですが

2016-06-29 11_55_33-Steam

流石にコレは買う。有名なゲームなので見かける事は度々ありましたが好みのジャンルではないのでスルーしてました。
ここまで安いならとりあえず試してみよう、程度の感覚で買えますね

7月4日午前10時までサマーセールは続くので、安くて面白そうなゲームは買っちゃいましょうヽ(・ω・)/


個人的にはこれもセールして欲しかったんですけど…おま値らしい。


問題があるとすれば前々回のセールで買ったウィッチャー2など、未だに遊べていないゲームがある事ですが…
まあ…いつもの事だな!!!
相変わらずのアクションに加えシミュレーションや牧場物語みたいな物もあるので、色々遊んでみる予定です。
そう言ってフルプライスで買った信長の野望は遊びましたか…?

 
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ