別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ペリクロ】動画公開(19秒)


記事タイトルに書いた通り19秒だけですが、(たぶん)はじめて見るキラナもいますね
動画の"Hello Peria !\n"はプログラミングの第一歩、Hello World ! から来ているのだと思います。
\nは改行のエスケープシーケンス。動画の内容自体は「わーかわいいー」くらいしか言えませんが、
タイトルはゲームの自由度を期待させてくれるので好きですヽ(・ω・)/

動画とは関係無いですが最近気になっているのが、キラナのモデルを使いまわす時どうするのか。
キラナって一体一体色々と設定があるみたいですが、手間を考えると多分同じモデルのキャラを色を少し変えて
別キャラ扱いにしたりすると思うんです。色以外にも少しパーツ付け加えたりとか。

143654885746135575177.png

その時、◯◯が熱い所に適応したとか、修行して強くなった◯◯とか、
そんな感じの説明になるのかなー…と。
そうなるとサービス開始してから時間が経つとキャラ設定に新鮮味が無くなりそうで少し心配。

タグ: PERIACHRONICLES 

 
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ