別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
ひさしぶりに
私服
あるときは吟遊詩人・・・・





フレイマー
またあるときは汚物消毒錬金術師・・・



その名も・・・雪月まいける・・・ッ!

メイプルにも同じ名前のキャラがいるので、もう1年半近く使ってる名前じゃないだろうか。
それにしても上の服装はやっぱり17歳くらいのキャラのほうが合うなあ・・・







どらねす03
マビのほかにもWOLF RPG エディターで遊んだり・・・
今はこの画面よりけっこう進んでます。
少しシステムとか弄ってみるだけで勉強になるし無料なのでオススメ。
ちなみに未来の英雄にまざってる左のミューノちゃん。
名前は自分のキャラからとり、絵はマビノギの錬金術師。
金、MP、HPをアイテムに変化させ、それを消費してスキルを使う。
このアイテムに変化させるのは手作り(「・ω・)「
どらねす01
簡単なものですが、
①ミューノのMPをいくつか調べる
②100以上だった場合と100未満だった場合に分岐
・100以上
MPを100消費し、アイテムを入手
・100未満
MPが足りないと表示させる

こんな感じ。
なおSSのアンジェリカが使っている「氷盾」のバフ。
これはスイッチ式で、発動中は毎ターンMPを消費するかわりに、
防御力が上昇し自分を攻撃した相手を一定確率で「凍結」の状態異常にする。
自分のターン中にいくらでもオンオフ可能で、スイッチ切り替えてから攻撃スキルも使える。
自由度高いというか、何でもできる(`・ω・´)







どらねすは・・・冠詞Ⅱつくったよ!
他には・・・無いよ!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ