別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
ロミオーッ
さて、ある程度暇になってきた雪月さんです。
ドラネスは、頭が疾風Ⅱになりある程度装備は満足。
とりあえずカオスとデイリーは消化(「・ω・)「


マビノギは、メインストリームの「ロミオとジュリエット」を消化してきました。
俺がやってたころはハムレットだけだったけど増えてたよ!

基本的に演劇では、ミレシアンは護衛やお使いなどのサブキャラとして動きます。

・・・ハムレットの時以上に立ち位置がわからないが。

ジュリ兵士攻撃
ジュリエット側の兵士とロミオ側の兵士が喧嘩して戦いに。
そこに颯爽と飛び出して、赤のほうの兵士(特に意味はない)を攻撃する雪月まいける!









ロミ兵士攻撃
かと思えばムービー後裏切り、(きまぐれで)青の兵士を炎で包む雪月まいける!




ドレス
ロミオたちがダンス大会に出るというところで、自分は顔隠す必要ないのに一緒に行く雪月まいける!





だけど!

もっと意味不明な人がいるよ!






ジュリエット。
ロミオ「[壁]ω・)カワイイナァ」

ジュリエット。2
ロミオ「おい邪魔だぞ雪月!(ッチ」


ろみーお
そしていきなりこんなこと言い出すロミオ!


ロミオそろーり
きょろきょりしつつダンスの間にはいり・・・




ロミオそろーり2
チラッ





柱1
ジュリエット「~~♪」




柱2
ロミオ「ういーす!」
ジュリエット「!?」



ロミオェ

ロミオ「そなたは美しい。






だからキスしようぜ!




ジュリエット「いやです」



ロミオ「いいから




キスしようぜ!




ジュリエット「そーいうのは罪ですよ!」




ロミオ「君の唇がなくしてくれるよ!




だからキスしようぜ!




ジュリエット「なんてワイルドな方!すてき!抱いて!」


きす





またまた喧嘩してる両陣営。

そこに割り込むロミオ!



ロミオ仲裁
だけど敵は剣止めてくれなかった!主人公補正ない!




Aくん「なぜ止めたんだ?」



ロミオ「ああジュリエット!君のおかげで私の鋼の心がなんたらかんたらだ!」

Aくん「いや、なんd」


ロミオ(「・ω・)「
ロミオ「Bくん!よくもAくんも殺したな!俺は怒ったぞ!割り込んだ僕は何も悪くない君が悪い!」




ロミオは激怒した。
なぜかミレシアンでもないのに近接スキルオール1という理不尽な強さをBくんにぶつけ、普通に倒した。


ロミオ不法侵入
ロミオ「疲れたぜ。とりあえずジュリエットの城に忍び込む


ストーカーの勇気
愛が私に(主に不法侵入をする)勇気をくれました。








いろいろあって、ジュリエットを仮死状態にして、土に埋められる前にロミオが助けにくるって話に。

雪月「よーし。幼女手紙届けちゃうぞー」




負け
雪月「うわーやられたー。手紙とどけられないやー(棒)」







ロミオ「ジュリエットが死んでいる!?天国まで追いかけていくよマイハニー!」

毒薬ごくり。バタ




ジュリエット「・・・・ハッ。」




ジュリエット「ロミオーッ!?」


ジュリエット自害
「あべしっ」





終わり


「クックック・・・」

「フフフ・・・」


シェイクスピア「やっと『計画』が終わりましたね。」
雪月     「これで我ら『星の使者』も次のステージへ進む・・・」
シェイクスピア「この変人共もたまには役に立つものだな・・・ククク・・・」
シェイクスピア「さて、そろそろ女神の使者が来る頃だろう・・・後は任せたぞ」
雪月     「ええ・・・また会いましょう。『ファースト』」


・・・なんて会話はないですが、死んだ2人を見ても特にリアクションしないミレシアン。

ラスボスとして手紙渡すのを止めたやつが出てきますが。




2発で倒せた。


負けたのは八百長だったんだね・・・!



その後、シェイクスピアが落としたページでロールプレイング発生。


会話5
弱体化されてるとはいえ、この世界にきた直後アタックのみでこんなのと戦うって・・・



会話1


会話2


会話3


会話4




最初のミレシアン

シェイクスピアさん最初のミレシアンらしいよ!(`・ω・´)

それにしてもマビノギは書くネタたくさんあっていいなあ・・・
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ