別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
女神の憐憫くりあー!
現在、マビノギとドラネスとWOLFを同時にやってます。

ドラゴンネストは憐憫イベント全部消化できました。
50カオスで貯金もして、もうすぐ敏捷の胴レアアバも買えそうです。

ケミカルミサイルで敵をもちあげ!
グラビティに1点に集め!
アイスポンプ
スタイリッシュ☆アイスポンプ!




マビノギは・・・まあ・・・・農場をやりつつ、吟遊詩人してます。
合奏
俺は1つのゲームにしか熱中できないんですが、両方できてるのはおそらく
どっちにも熱中してないからヽ(*゚д゚)ノ

マビノギは月1000円、ドラネスは取引チケットのぶんだけしか課金してない(「・ω・)「






WOLFはいま進行度5%くらい。
戦闘テストとしてこちら5人で相手1人を想定して作ったボス3体と同時に戦闘。
勝てるわけがないよ!
バランス調整は最後のほうなので今はスキル関連でおかしいところが無いかなど中心。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ