別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
50アビス5連戦(「・ω・)「
破壊のマゼンタ
(`・ω・´)いい潜在ついた






ステ
武器とサブを50エピにして、コスパ幼女がATK7k達成。
胴アバを体力から敏捷にしたり、
サブを疾風Ⅱにしたりと、7,5kくらいまでは行けそう。
トーテムやシードラなんてスルーして、とにかく低コストである程度のステータスを確保する。
「節約幼女」が今の若者のトレンド(・ω<)てへぺろ☆

50カオスとデイリー、あとフル装備を消化してればお金的には問題なし。
グリーンドラゴンとかを目標から外すと、かなり楽。



あと、今日は疲労度がたくさんあったのでソロで50カオス挑戦しました。

・・・が、エンジニアの性能ならとくに書くような事は・・・









空中







・・・ちょっと天国までふっとんだ事があった気はしますが、気のせいでしょう。




6分
攻撃が痛いのは落ちる肉で問題なし。
タイムも苦痛にはならない程度。


囮
アヒルをうまく使うと初期タゲはもってくれるし、
1回発射するごとに13万とか密着で出してくれるアイスポンプ様もいる。

高台
高台がある場所でも強いし・・・流石の幼女。





コントロールオブダークネス
こんとろーるおぶだーくねす!あいてはしぬ!

ダークナイトの洗脳スキルさんがランク2に。
交易
交易では壁としてそれなりに役に立ちます。


チェーンシリンダーマスター
そしてチェーンシリンダーランク1。ヽ(*゚д゚)ノ






どらねす02
ウディタは、オープニング部分と、図鑑コモンをいれてみた。
モンスターの画像は拡大率50%にしてるので、すこし弄らせてもらいました・x・

こうやってみると透過が甘い・・・
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ