別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
40万アクセス記念。トップ画像変更
40万アクセスヽ(*゚д゚)ノ


なので記念に・・・という名目で。
いや名目とか無い。暇つぶしなんかじゃ無い。

トップ画像をぱぱっと作ってみたよ!
なんか背景の位置関係とか、気になるところがあったけど直すの面倒だよ!
・・・といいつつ修正した!・・・けどまた気になるところあったからさらに修正!




そういえばもうすぐ、化物語シリーズの、「恋物語」が発売するらしいですね。
俺はまだアニメしか見てないので、あまり詳しくは無いですが!
ツイッターではなりきりさんフォローしてるよ!(`・ω・´)えっへん



ということで。化物語の撫子ちゃんの曲。恋愛サーキュレーション。
音量小さいかもしれない。


関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ