別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
グリーンドラゴンネスト
明日はとうとうグリーンドラゴンネスト実装。
あらぶるカメレオン様。ただしフレイムロードは尻から出る。

賞金800万は今回はちゃんと渡されるのかどうか(`・ω・´)
個人的にはたいして課金もしてないし関係ない話ですが。

公式 お知らせ
50エピの強化が来る模様。
強くなる事を1度諦めて普通の50エピにしてみると、
割と安い値段で強くなれていい感じ。
もうすぐ装備揃うので、強化とあわせれば8kはいけるかな?
50カオスでお小遣いウマウマ。



紙人間
紙でできたキリッとした感じの女の人がいるよ!どうする!

たたかう
あいてむ
にげる
おぶつはしょうどく





フレイマー
→おぶつはしょうどく

ひゃっはー。
こうかは ばつぐんだ!








作曲
金欠だけど無理をして作曲キャラの作曲を5に。


演奏
ククク・・・これで我が闇の音楽も真の力を発揮できるというものよ・・・
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ