別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【マビノギ】G15クリア
ベルファストが舞台のG15をクリアしました。

ポーシャ
基本的にはポーシャとアントーニオの恋愛の手助けと



サンダー
シェイクスピアのRP、神関連のクエストが交互にくる感じ。




警備暗殺
今回はロミオとジュリエットの時と違い、戦闘や護衛だけでなく
選択肢で行動を変えられる(結末はかわらないが)。


ルーカス
ミレシアン(プレイヤー)に大金などを約束する代わりに
ポーシャと結婚させろ、とNPCが言ってきたり
(ポーシャはとあるクイズに正解した男性と結婚しなければならない、という理由がある)

もちろんウソをいい、失格になったあとセクハラしようとしてビンタくらうルーカス。



・・・・?


なんだか、一年前にマビノギしてた時もルーカスは酷い目にあっていたような。



匿名
なんていうか・・・覆面をかぶって・・・



ルーカス

ちょっとはしゃいじゃった事が・・・あったような

ちょっと軽くこらしめて、という依頼を受け・・・
危険なダンジョンの奥深くに呼び出し、
相手が覚えてない罪状で説教し、
金を出せと強盗まがいの事をして、
さらには魔族の鎧を装着し神の翼を生やした全力全開で叩き潰した・・・・ような・・・





あれは・・・覆面だったからわからないが相当極悪な人間の仕業だったね・・・
匿名って名前の人らしい。







クエ進めている時にちょこちょこ間にはいってきた子供の男女のお話。
女神1


女神2


女神3


女神4


女神5


女神6

女神モリアンと魔神キホールは友達だったのだー。
なんだってー。


G15の最後にシェイクスピアが現れるが、モリアンに捕まる。
その時、未来を書いた本を落とし・・・その内容のムービーでエンディング。

数年後のソウルストリームでたくさんの死体。

その中央で動けないのか跪く雪月。




ベラ

・・・あれ、シェイクスピアが惚れていたベラさん・・・





その剣はなn
ベラ2




最後のミレシアン



最初は味方キャラだった女神モリアン。
不死で転生を繰り返し強くなりすぎるミレシアンを危険視し、敵になる。


・・・あれでも、他のストーリーの進行度的にまだ俺はネヴァンとキホールの力しか使えないし、
ヌアザも倒してないぞ・・・?

いいじゃん・・・ちょっと神になれるくらい・・・いい・・・じゃん・・・バタッ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ