別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
アルケミストスキル性能
(`・ω・´)みなさんアルケミストに注目してますね


(`・ω・´)私は注目してないです

どらねす01

しゅいーん(ドラゴンボールの瞬間移動の効果音

どらねす02



~ファイナルヒット~

ファイナルヒットは近接戦闘で力強い威力を発揮することができる攻撃スキルで、肉体の力を極限まで引き上げ花が散るかのような絢爛たる動きをもって敵を容易に斬り倒す。
この時、虚空を駆けるかのような圧倒的な速度で相手に接近する事ができ、二本の武器を装備している時は敵からの攻撃を受けても怯む事なく攻撃を続ける事が出来る。
一本の武器しか持っていない時は、鋭い一撃で一瞬にして相手を吹き飛ばす事が出来る。


音は後からやってくるッ


(`・ω・´)キツネをいじめてます


(`・ω・´)アルケミストの細かいスキルの威力とか見かけなかったので置いておきます

(`・ω・´)いろいろ追記したよ。見やすくなった。続きを読むを押してね

スポンサーリンク

(`・ω・´)画像大きいままだからすこし右にスクロールしてみてね

(`・ω・´)韓国語だけど、元の効果知ってればわかると思う

(`・ω・´)いくつか日本語にしたけど飽きたよ。

(`・ω・´)雪月さんは飽きっぽいからね

(`・ω・´)ふふん

(`・ω・´)あきさんの協力で簡単な紹介文もついたぞ!

・カクテル
アルケミスト スキル1

アルケミスト スキル カクテル
↑必要SPまちがってるじゃないですかーやだー

バブルを使用してPTメンバーに特定の効果を付与する。
付与されるバフの効果はバブルの数に応じて変化する。

クールタイム:35秒

最低でもバブルが2個必要
バブル2個消費 - 力、敏捷、知能20%増加
バブル4個消費 - 物理、魔法ダメージ20%減少
バブル6個消費 - クールタイム20%減少

スキルレベルによって強化されます。


・サクリファイス
アルケミスト スキル2

アルケミスト スキル サクリファイス
自分のスライムを犠牲にして周囲の味方を持続的に治癒するバフを付与する。

クールタイム:55秒

持続時間15秒



アルケミスト スキル3
幻影さん増えたら幼女強くなるらしいよ!


・スリップ
アルケミスト スキル4

アルケミスト スキル スリップ

ディレイ中[通常攻撃ボタン]入力で周辺の敵を転がし、回避する。


・サモンスライム
アルケミスト スキル5

アルケミスト スキル サモンスライム

スライムを召喚する。 スライム召喚時消費バブルの数に応じて他の効果を持つ

スライムの能力
パンチ - 魔法攻撃力100%
火炎攻撃 - 魔法攻撃力140%
氷の攻撃 - 魔法攻撃力180%
毒攻撃 - 魔法攻撃力の200%
(スライムの攻撃力はスキルLvに依存しない模様)

バブル2個消耗時 - 基本攻撃と火炎攻撃
バブルの4つの消耗時 - 氷攻撃を追加
バブルの6つの消耗時 - 毒攻撃を追加
持続時間60秒
最大2匹召喚


・アイジングマス
アルケミスト スキル6

アルケミスト スキル アイジングマス

爆発する氷の彫刻を投擲する。移動速度と氷耐性を減少させる。

クールタイム:15秒

氷属性
スキル使用時、錬金術バブル1個獲得


・アイスパンチ
アルケミスト スキル7

アルケミスト スキル アイスパンチ

氷の拳を召喚して前方の敵を攻撃する。 敵を一定確率で氷結させる。
[ドッジ]中に[一般攻撃ボタン]で、使用可能。
[一般攻撃ボタン]を追加し、入力時に[マグマパンチ]を連続的に使用可能。

クールタイム:5.5秒

スキル使用時、錬金術バブル1個獲得

・アイスパーム
アルケミスト スキル8

アルケミスト スキル アイスパーム

巨大な氷の手のひらを召喚する。 手のひらは動かないで周囲の敵を攻撃する。

クールタイム:37秒

8秒持続
スキル使用時、錬金術バブル1個獲得


・マグマパンチ
アルケミスト スキル9

アルケミスト スキル マグマパンチ

マグマの拳を召喚して前方の敵を攻撃する。 敵に火傷を付与する。
[一般攻撃ボタン]を追加入力することで、[アイスパンチ]を連続的に使用可能。

クールタイム:5.5秒

火属性
スキル使用時、錬金術バブル1個獲得


・マグマウォール
アルケミスト スキル10

アルケミスト スキル マグマウォール

前方に5つのマグマの柱を召喚して敵の攻撃を遮断し、
湧き上がる時、周辺の敵にダメージを与える。

クールタイム:28秒

火属性
スキル使用時、錬金術バブル1個獲得


・マグマウェーブ
アルケミスト スキル11

地機を注入して前方の一直線の土地を爆破させる。
一定個数のバブルを保有時の数に応じて爆破範囲とダメージが増加する。

クールタイム:32秒

火属性

バブルを3つ消費
半径2.5mに増加
ダメージ25%増加



アルケミスト スキル12

火、氷属性のスキルを使用時30%の確率で幻影+1っぽいヽ(*゚д゚)ノ

・アイスエクスプレッション
アルケミスト スキル13

周辺の土地 に魔力を注入し、赤いクリスタルが湧いて出るようにする。
クリスタルは、敵の像を与えて最後に爆発して敵に画像を付与する。
一定個数のバブルを保有時の数に応じて範囲と最後の爆破ダメージが増加する。

クールタイム:125秒

魔法攻撃力2070.2%
バブルの3つの消費市
半径4mに増加
ダメージ20%増加
バブルの6つの消費市
半径5mに増加
ダメージ40%増加



・ポイズンチャージング
アルケミスト スキル14

空中に浮上し、周辺にガスを発生させる。
[ドッジ]中に[特殊攻撃ボタン]で使用可能。

クールタイム:11秒

闇属性
スキル使用時、錬金術バブル1個獲得



・インジェクタ
アルケミスト スキル15

バブルガンを注射器に変形して前方に突進する。 敵に命中時、与えたダメージの一定%体力を回復する。

クールタイム:13秒

雷属性
ダメージの5%回復
スキル使用時、錬金術バブル1個獲得



・ポイズンブレイク
アルケミスト スキル16

相手にかかった中毒効果を増幅させて爆発させる。 持っているバブルを消費して攻撃力を増加させる。

クールタイム:45秒

闇属性
バブルにつき魔法攻撃力10%追加


・ディジーズ
アルケミスト スキル17

伝染病が含まれているプラスチックのプログラムを前方に投擲する。
命中した敵には周囲の味方に感染する中毒効果を付与する。

クールタイム:18秒

闇属性
スキル使用時、錬金術バブル1個獲得


・ミックスインフレクション
アルケミスト スキル18

巨大な水滴を放物線の方向に打ち上げる。
当られた敵は一定時間の間に受けるの魔法ダメージが増加する。

クールタイム:28秒

闇属性
魔法攻撃力325.4%+399 (Max:337.7%+1840 Max+1:340.3%+2215)
魔法ダメージ125%増加 Max:137% Max+1:139%
持続時間18秒
スキル使用時、錬金術バブル1個獲得


アルケミスト スキル19

毒スキルを使ったときに幻影+1ヽ(*゚д゚)ノ

・ポイズンプール
アルケミスト スキル20
[前方に巨大な毒の水たまりを作って敵を攻撃する。 攻撃に命中した敵には伝染病を付与する。 すべてのバブルを消費して消費されるバブルの数に応じて攻撃力と中毒能力がさらに強化される。

クールタイム:125秒

闇属性
魔法攻撃力1414.8%
バブルにつき魔法攻撃力10%追加




・エタノール(C2H5OH)
アルケミスト 21

アルコールが入ったフラスコを前方に投擲する。
当られた敵は一定確率で攻撃を中断する。
火耐性と氷耐性が減少する

クールタイム:22秒

闇属性
30%の確率で、攻撃判定は無効
火耐性20%減少
氷耐性20%減少
持続時間15秒 (スキルLvに依存しない)
スキル使用時、錬金術バブル1個獲得



アルケミスト スキル22

・アイスビーム
アルケミスト スキル23

前方に強力な氷のビームを乱射する。命中した敵を一定確率で氷結させる。

クールタイム:27秒

氷属性
スキル使用時、錬金術バブル1個獲得



・ラブウィルス
アルケミスト スキル24

敵に混乱を与えるウイルスを注入する。
混乱にかかった対象は、自分の攻撃は相手への適用がだめになり、相手の攻撃は自分に適用される。

クールタイム:19秒

闇属性
持続時間6秒


・インジェクタEX
アルケミスト スキル25

インジェクターのスキルを強化し、範囲が増加して攻撃力が20%増加し、
HP吸収量が15%増加する。
新たに周囲の味方のHPを自分の攻撃力の100%回復させる効果をプラス


・ヒールシャワー
アルケミスト スキル26

周囲の味方を直ちに回復させる。
バブルの数に応じて追加の回復をさせて、すべてのバブルを消費する。

クールタイム:60秒

バブル1個につきHPの1%追加回復


ロリネストか・・・
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
ロリ・・・ネスト・・・!(ゴクッ
No title
>>アキさん
いえすろりーたのーたっちッ
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ