別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
グリーンドラゴンネストいってきましたヽ(*゚д゚)ノ
虫
虫があ!

虫がああああ!




はじめてのグリーンドラゴンネスト。
興味なかったので実装前情報しか知らなくて、ちょこちょこ教えてもらいつつの練習PT。

2Rでゼローネさん、俺の2人が溶け、3Rはラグでギルドの人が変な位置に飛ばされて他の人が全滅。

ぼーっとマビノギしつつ見ていたら、ソロクリアしてしまった(「・ω・)「

・・・で、クモさんを見ておわりましたヽ(*゚д゚)ノ



傘
マビノギのほうは新しい服と傘を買いました(`・ω・´)



傘ジャンプ
スペースキーでふわりとジャンプします(*´ω`*)傘ジャンプハヤルー

低年齢キャラだと、セクシー系の服装が似合わないため幅が狭い(´・ω・`)
太ももが出るスカートも合うものが少ない。

でもただ媚びるだけのかわいい服ではなく、ちょっとクールな感じを残すのだ・・・ッ

人によって染色で個性が出ますが、俺は濃いめの茶+赤がメイン。
最初は男キャラだったんですが、女用の強い装備があり、服装の幅も女性キャラのほうが広いため、
もうずっと女キャラになってますヽ(*゚д゚)ノ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
いつも楽しくblog拝見させてもらてます。
先日の練習PTお疲れでした。3Rソロは時間かかるよ(「・ω・)「がおー

アルケミ待ちのデミ子31歳。あと少しでわんこネストいける・・・!
No title
>>メルさん
おつかれさまでした(「・ω・)「がおー
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ