別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【観覧注意】極悪人雪月の1日【というわけでは無い】
マビノギタイトルミニ


エリン1の極悪人(自称)の雪月まいける。

その1日はまず・・・






ニワトリ

オラオラ!卵よこせよ奥サーン!

やめて!卵6個もっていかないで!

そんなこと言って逃げようともしないじゃないか!
体は正直だなウヘヘヘヘ

コケコッコー!




なんと朝早くから動物を虐めているではないか。
ああ、なんとかわいそうなのでしょう。





つーしょっと
しばらくダンバートンでほのぼのと雑談・・・


と見せかけた裏取引・・・ッ!


を行い、昼の12時に。


ひつじ

オラオラいいのかあ?モフモフしちまうぞ?顔うずめてもふもふしちまうぞおお?

めぇー

そんな風に泣きつつ逃げな、おい逃げるな、逃げないなあー!体は正直だなあああ!

めぇー




ああ、羊さんの毛がたくさんとられてヤギみたいになってしまいました。
なんて酷いのでしょう。





Lロッド

夜になり、イリアへと飛んだ雪月。
今度はLロッドを持っています。


遺跡

そして遺物を発掘し・・・なんと売り飛ばした!
ああ、歴史ある遺物を経験値のために売ってしまう。
なんと残虐非道なのでしょうか。



その後歴史ある遺物を「飽きた」の一言で切り捨て街へ。


その後・・・朧月・・・という名のウィンドミルで小動物を乱獲しています。
血も涙も無いです、恐ろしい。


ライフドレイン

オラオラ熊さんよお!
そんなに命吸われるのがイイのかあッ!
嫌なら逃げるかさっさとこっちに向かって走って俺を殴ればいい!
そんなゆっくり歩いてるだけじゃもっとやってくださいって言ってるようなものだぞーッ!

はやくしないと[ピー]が[禁則事項です]を[省略わっふる]しちまうぞおおッ





・・・!?
なんと、自分で体力を減らしておいて他人から命を吸い取っています!
これは「俺の命は俺のもの。お前の命も俺のもの」というジャイアン理論なのでしょうか!
この理論、プロポーズに聞こえなくもないです!



武道大会

さらにはお世話になったNPCの方々を複数人でリンチしている!
これは危険だ!こんなに酷い事があっていいのだろうかあー!



「こいつでトドメだ!」






※レポーターの判断でこれ以上は放送しない事になりました。

この雪月というミレシアン・・・

なんと祝福ポーションを集め、
雑談をし、
探検レベルを上げ、
ライフドレインの修練をし、
武道大会でレベルを上げるという・・・

言葉にするのも恐ろしいほどの残虐な行為を行っていました。
今回の事はモリアンに報告し、ミレシアン追放を早めに行うべきだと私は思いました。





・・・おそろしいね!
現在転生4日目。レベル77、探検16。
ライフドレインがBの修練終わりまで進みました。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

同じアクロにゃんで
わたしはテンペなんですけどね( ´・ω・`)
楽しみにみているのにドラネス最近少なくて悲しいれす( ´;ω;`)
あくろにゃんに光あれ!!!
No title
>>ななしさん
どらねすすることが無いのです(´・ω・`)ヒカリアレー
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ