別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
スパークランク5ヽ(*゚д゚)ノハロリチャン!
ハロリ
ログインしたと思ったらブラクラを踏んでいた

何を言ってるかわからないと思うが俺だってわからない

AKBとか×ゲームとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ・・・

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


ハロリ2

(*゚ω゚)チェンジで










レベル90

前回レベル80だったマビノギは、がんばってレベル90!





ほむら

私は(武道大会を)何度でも繰り返す





レベル100

90になった日に100達成ヽ(*゚д゚)ノ

引退前は50になるのもきつかったんですが。
フレイマー様最強やでえ・・・

ステータス

今回の目標は

・クリティカルをランク1に
・レベル100
・探検レベル20

だったので全部クリア。

次の転生時の目標は

・スパークランク1

これ1つ。
目標とは違いますが、175キャラ使用して黒龍から高出力ビームソードをもらいたい所。
ビームソード11本あるんですがいまだに高出力がもらえてない(´・ω・`)


スパークがランク1になれば、武道家が実装されるまで戦闘スキルを上げるのは中断。
メイキングマスタリを1、薬草学を9に、鍛冶をあげていきます。

鍛冶はのんびり進行なのでマスタリと薬草学が上がり次第、APを貯める予定。

ひゅーじー2
ひゅーじー

ヽ(*゚д゚)ノ2ひゅーじー
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ