別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
スパークランク1!


ニコニコでテニスの王子様が見れるようにヽ(*゚д゚)ノ


最近のテニスは相手の五感を奪ったりスーパーサイヤ人化したり空中戦したり、
ちょっとやんちゃしてる感じですね。こわいです。


このままいくといずれ



雪月顔1


「なあ、坊主。いつまでラケットなんて玩具(オモチャ)使う気だ?」


とか



雪月顔2


「やめろ越前!これ以上続けると銀河が崩壊するぞ!」



とか




雪月顔4



「コイツ・・・殺気だけでボールを跳ね返しやがった!?」



みたいな感じになるんでしょう。こわいですね。
ドラゴンボールと同じ世界で生きてるんじゃないのか。




・・・そういえばサムライドライブとかいう、ボールをネットつかって真っ二つにして相手のコートに飛ばす技。



アレがありなら・・・・







「サーブが相手のコートに入った瞬間・・・























ボールが破裂した!?」


みたいなのもアリなんですかね。
相手と競技する気が0なあたり、手塚部長の零式と似たものを感じます。





スパーク

マビノギでは今回の目標であるスパークランク1を達成。
次回の転生の目標と決めたものを3日以内で終わらせることに定評がある私です。


ステータス。
商人になったんですが、Luckの上昇が凄い。
本気だせばLuck300台も可能ヽ(*゚д゚)ノ
200でもハーブ7株で10回ラッキーが出る。
最大特化の素手で70%近いクリティカル率(`・ω・´)フレイマー関係ナイケド



新しい目標としてメイキングマスタリをAから1にする、というのを決め


・・・たと書いた時点でランク2のトレーニング終了済み。あとAP9なので明日達成か。


あとはマジックマスタリとマナシールドを上げ、G16までに上げたいものは終わり。

他にはこのキャラで鍛冶、サブで精錬、鉱石採取、紡織。
銘入りボルケーノシリンダーとか作りたいね!
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ