別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
更新があばばば
最近更新をサボりがち(`ェ´)ピャー

SSはあるのでネタがたまってます。


まず、20回目の転生を


夜市


しまし・・・





しまし・・・



夜市2
た(´・ω・`)
売ってくれなかった。



黒龍のおかげで50Mほど貯金があったので、細工か鍛冶か迷った後細工を選ぶことに。


その結果、課金せず全てランク2で満足いくものとなり、手はランク1でかなり強いオプションが。


門
手についた細工の影響で、弓をはじめようと思い久しぶりのあの世です

境界



あの世

復帰後初の、あの世到着。
寂れた感じがなかなかいい感じ。


そこでラゴデッサを倒し・・・

クラッシュショット習得
ウワサのクラッシュショット習得!

クラッシュショット構え

弓道のように構え・・・


クラッシュショット1

命中し・・・



クラッシュショット2

ズドン。


弓だと発射後手を上に上げ矢をくるくるするのが特徴。



クロスマグ
その後ワンドだった精霊を弓に変え、変身すればランクFでも破片ダメージで2k近く出るように。


将来に期待ヽ(*゚д゚)ノ


フレイマー範囲18

フレイマー範囲18ではかなり広い範囲に当たるようになったり、
スパーク硬直5以上ならマナリフレクターをもっていない敵は吹き飛ばされないかぎり無力化したり。


リアルマネーを使うと大変なので、お金がたまったら気長に、
ランク2で使えるのがついたらいいなあ、程度の気持ちでやるのがいいと思う。

現在レンジをあげていてランク5。

鍛冶6
鍛冶は6になり、トレ内容をみていたら

「あれ?けっこう楽じゃね?」とか思う程度に感覚が麻痺してきてるので、
弓師用アクセサリを買ったら再び鍛冶で本気出そうと思います。


そういえば、フレイマーを利用し熟練上げができなくなったそうです(`ェ´)


ハリケーンシリンダー
アップデート前にいずれ使うためのシリンダーを完成させたので、運がよかった。

レンジ1、アローリボルバー5、クラッシュショット5になったら、
レインキャスティングを上げる予定。
足についたクール減少とあわせて連続使用が可能。

強くなるぞおー(`・ω・´)


次回まいけるすとーりー1048話「指名手配犯に石を投げよう」
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ