別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
ギガンテスネストとアローリボルバー
this is gameへ

ギガンテスネストのページ。
今日はじめて調べてみたんですが、なんかこう・・・イメージと違う。

ギカンテスってやっぱり、
緑色の巨人で棍棒をもってるアレみたいなものだとばっかり・・!
まさか生物かどうかも怪しい物体だとは思わなかった。




千年物

[木]ω・` )ビクビク


弓使い見習いになってそろそろ一週間。
アローリボルバーを覚えるため、あの世で狩りをしています。

青玉1
3,4ページ集めでフライングソードが多く出るらしい青アルベイに行くために、
小さい青い玉を求めて物を殴る。

~~5分経過~~

青玉2

~~10分経過~~


青玉3
おいおい看板のおばちゃんよお!

隠してると身のためにならねえぜー!
なあ相棒!

スケルトン「ウケケケ」

青玉4

いい加減こっちも20分近く出ないと飽きて来るんだよねー。
そろそr・・・!?



この足元に落ちている青い物体は!






両親の仇



※青アルベイでもページ出ませんでした。

関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ