別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
テンプレート変更
そうだ 絵を描こう

バイトの帰り道、月を見ながら私はそう思った。
ぼーっとしていたのではなく、月を見ながら、そう思ったのだ。

しかし、だ。
私には絵を描くスキルが無い。
なので検索して、何か参考になるものを探した。


デフォルメ

なんだかかわいいものを見つけた。

右上のキャラが気に入ったので、マウスを使ってがんばって服を描いて色をぬった。

そしてなんたらかんたらで、新しいテンプレートができたのであった。
1から絵かける人になりたい(*´ω`*)絵師さんハヤルー



Q1:ドラゴンネストのマークがマビノギとかぶってるよ?
A1:仕様です。

Q2:デミちゃんディスってるんじゃねーよ
A2:(・ω・)


去年、「来年は本気出す」みたいなこと言ったような気がしますが、
ちゃんと更新できてません。
なのでなかったことにします。気のせいでした。



でも、1回の記事に無駄にネタを詰め込まないでこまめに更新はしたいところ。
とりあえず今日はここまでですヽ(*゚д゚)ノカイバー
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ