別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
ブロードウェイバーガー。
昔、手を出していたMUGENをまたはじめた。

メイプルやっていたころはシュミレーターの画像を使うので楽だったのだが、
マビノギだとキャプから入らないといけないので大変。
でも格闘ゲームで自分の分身として使っているキャラを使えるというのはロマンがあるし、
それなりに勉強にもなる。
少し前まで私はロールプレイングを作っていた気がするが、私は飽きっぽいのだ。ふふん。



・・・とりあえず上に書いたように、いまは撮影中なのであまり進んでいない。

どらねす03

クリックで拡大・・・だが、拡大する価値は無い。
サムネで見える感じで、透過作業。


そういえばこの作業をしている時、ふと今使ってるフリーソフトを紹介しようと思った。
私はアフィリエイトをやっているが、正直どうでもいい。
さりげなく左のほうにあるグーグルアドセンスで1万円ほどたまっているが・・・
これはともかく、アマゾンのページは必要無い。
・・・話が逸れた。私が言いたいのはアフィイラネとか、口調変わってるとかではなく、
気が向いたらアマゾンのページをおすすめのフリーソフトや素材を紹介するページにしたい、という事。


だと思っていたが、記事タイトルを思い出した。前置きが長い。
考えずに文字を入力しながら先を考えるせいで、
いろいろと言いたいことが1つの記事で混ざる、悪いクセ。






さて、ブロードウェイバーガー。
マックの期間限定の、アレだ。




食べる前はペッパーが味の主役だと思っていたが、
チーズがある部分では強すぎない程度のチーズ、
無い部分では、マスタードが目立った。
ペッパーな感じはしなかった。

ボリュームはまあ・・・見たままのもの。
ちなみに、ケンタッキーだったかの肉を肉で挟むアレは胸焼けしそうになった。
てりやきより重くビックマックより軽い、という所か。

それなりにアタリの部類だと私は思うが、
てりやきが好きなので、次はてりやきを買うよ。

ちなみに一番好きなのは朝マックの、アレだ。
飲み物はQooすっきり白ブドウ。異論は認めない。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ