別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
フェニックスのイベント
今マビノギでやっているイベントは微妙な感じですね(`ェ´)
経験値がもらえるのでイベント用キャラのレベル上げに使えるくらいか。

現在もらえたのは高級1個と最高級2個と不明(高級?)2個。

今日はスタポRE300なんて大はずれが出ましたが、
他はなぎさ靴2個、なぎさ帽子1個、赤い改造石。
なぎさは正直いらないし他の人もけっこう出しているようなのでハズレか。



とりあえずマビノギは最近やっていないのでこの話題はこれだけ。
今回はレベル89で転生することになってしまった。

でもそのかわりmugenのほうはなかなか順調。



調整はまだあまりしてませんが、キャラの特徴としては

・チビキャラなので高い位置への攻撃があたらない
・地上での移動能力がかなり高いが、空中性能が極端に低い
・全体的に出が遅く、出が早い技はリーチが短いため、素早く攻めて来る普通サイズの相手に不利
・当身(カウンター)が主体になる。

アサルターはカウンター技になり、
空中でコマンドを入れると1秒構えを取る(判定を残したままキャンセル可能)
全ての技をカウンターできる代わりにHPを消費する。


壁際に追い詰められるとかなり危険で、
出が遅い攻撃→潰される
出が早い攻撃→壁際にいるキャラに攻撃すると少し下がるため短剣技が当たらない
カウンター→空中からしか発動できないため潰されやすい

相手によってはこんな感じになり大変。
まだ追加する技も多いので最終的にはどうなるかな。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ