別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
はふ
朝7時におきて学校→帰ってきてすぐバイト→1時間ほどosuやskypeして寝る

の繰り返しで、とうとう小学校低学年以来の喘息の発作を起こした私です
つかれてやがるぜ・・・


マビノギのほうは爆発装備などが揃い、いい感じにはなったもののやる時間が無い。
上に書いたosu等と同時に起動してると重いし落ちるんだよ、マビノギさん。


さて、書くことが無い生活を送っている私、ひさしぶりのブログ、何を書くか

そう




・・・そう









・・・・・・・・そう、あれだ







・・・・!




最近ニコニコでよく「ib」というフリーゲームの実況を見る。

ギャリーさんマジイケメン。

いぶ



マルチエンドで面白いのでおすすめ。
ゆめにっき的オーラを感じる

私のosuのアバターはこのibの絵になってたりする。
リアルのほうの友達以外ともosuやってみたいが、そんな時間が無いのが残念。

ぼーっと記事書いていたらもうすぐ1時なので、今日はここまで

あんまりゲームの書けなくていまいちパッとしない。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
お久しぶりー。
大丈夫?無理せずにのんびり一日一日を充実させるんだ!
No title
おひさしぶりヽ(*゚д゚)ノ
最近は少しずつ体調回復してきた。
のんびりがんばるよ!
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ