別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
モンスターカードあつめ 1日目
ブログを書くにはネタがほしい所。

ラビナのマントを強化したよ、だけではつまらないと思いつつふと

図鑑

モンスター図鑑を開いてみる。
全然埋めていない。
カードも少しは集めないと。





・・・・


モンスターのカード・・・


モンスターカード・・・


そういえばメイプルの頃、そんなものを集めていた人がいた・・・


もんすたぁかぁどあつめ様

うむ、懐かしい。
ひさしぶりに見て最初に目にはいったのが

「とくに何も集めてません(*'q')」
だったが、何、気にする事はない


ラテールはモンスターカードを集めて図鑑を埋めるとステータスがあがるため、
ネタにもなるしキャラも強くなる。いい事だ。


最初

という事ではじまったモンスターカード集めの旅。
まずはおそらくラテールをはじめて、
おそらく2匹目に出会


モンスターカード


出た。

おいまだ最初のセリフ言い終えてなかったぞ。



ちょっとポーズを決めて

残影拳

「ハアアアアアアァッ!!残!影!拳!」




スライディング

スパーン!
みたいな遊びをしていただけで出た。

ちなみに2枚目はスライディングで、
残影威力
本来はちょっと微妙なポーズで、遅くはないけどすごく早いわけでもない速度で突進する技。

ビートル(Lv4)
効果:体力+1


・・・とりあえずビードルはOK.次はウルフくん。


謎アッパー


ゴッドハンド雪月の究極技術その1:謎アッパー

ものすごい勢いで空振りする。相手は死ぬ。



謎ダンス

ゴッドハンド雪月の究極技術その2:謎ダンス

背中を向け変なポーズで踊る。相手は死ぬ。


ウルフ(Lv7)
効果:幸運+1


そんなこんなでウルフもゲット。

グレービートル

さて次。グレービートル。


・・・グレービートル?どこにいたっけ・・・?

つづく。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ