別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
モンスターカードあつめ 2日目
2日目といいつつ、集めたのは前回と同じ日。
長くなりそうだったので分割。

前回のあらすじ。

謎ダンス

踊れば敵は死ぬ。

グレービートル

あとグレービートルって何だっけ。




以上。




グリーンウォーキー

ウルフがいた場所から一度ベロスに戻り、もう1つのポータルへ。

するとやたら大量にトカゲがいました。


グリーンウォーキー

大量にトカゲがいた気がしましたが、気のせいでした。

なぜか落ちていたアイテムにたまたまカードがはいっていたのでゲット。


グリーンウォーキー(Lv8)
効果:魔法力+1


次はワーウルフ。

このモンスターのカードは習得率が低いかわりに強力。


ワーウルフ狩り開始

テッテレー!
辛抱強

魂の器

前回に引き続きセリフを最後までいえなかったが、レアな魂の器をゲット。
あとで値段を確認しよう。

という事で気を取り直




出た。



だが成功率は30%程度しかない。1枚(笑)出た程度で


図鑑2

あれーワーウルフの文字が濃くなってるぞー(棒)


思った以上にすぐ終わってしまったものの、初日は順調でした。

真っ白に近かった図鑑が埋まるのはなかなかいい気分。

相場
魂の器はお金にはなりそうにないですが(´・ω・`)

でもいくつか出ればそれなりの金額になるよね。



真空拳

ハァッ!真空拳!






必殺

まだ持ってるだろ!出せ!出せ!出せよお!



ブラウニーのピュアな瞳が痛かったです。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ