別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
セフィロトなんてなかった


わんだほー。

あけましておめでとうございます。

しばらく更新を見て見ぬフリしているうちにPSO2こと、
ファンタシースターオンライン2に復帰。
現在はPCスペック上、画質を最低にしてますが…
月末くらいには新しいのを買って、
今の微妙PCはOfficeやらPhotoshopやらが入っているのでそれを目的にサブPCに。




パズドラのほうはヴァンパイアのスキルレベルあげ。





がんばってるように見えるだろ?



けっこうな回数してるのにまだ2回しかあがってないんだぜ…こいつ


吸血鬼はデレない(確信)


現在はランク91なので、そろそろ三桁が近いです。
pso2の事もありネタには困らないはずなので、
気が向いたらちゃんと書こうかなと思います。ではでは(`・ω・´)ノ
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ