別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【パズドラ】ゼウスがほしい。




(´・ω・`)

メンテナンスで15個魔法石が配られましたね。
少しずつ溜まっていってます。

記事のタイトル通りゼウスを狙いたいのですが、
正直ランク95程度で、強いモンスターを持っているわけでもないので(´・ω・`)

カウンターパーティ…
ダークゴーレムmk.iiiを育ててみようかなと。

それだけでは魔法石の消費が激しい。
どうするか。

かかる時間がそれほど長くなく、
なおかつ魔法石の消費を抑える…



…とりあえず通常攻撃は耐えたい。




キマイラ通常攻撃:14580
ゼウス通常攻撃:18514
キマイラ連続攻撃合計:20412

現在考えているのが
Lダークゴーレムmkiii
冥界神・アークハーデス
冥界神・ハーデス
虹の番人
虹の番人
FLダークゴーレムmkiii

こんな感じ。
虹の番人は手抜きではなく、
HP3100と今回の目的には十分な耐久を持つと判断したため。
ちゃんとしたのを育てるのは時間かかる。

ハーデスが二匹とも究極進化していないのはコストの問題と、一匹は既に進化済みという理由から。

ハーデスとゴーレムがレベルMAXならゼウス通常までなら受けきれるくらいの調整ですが、面倒なのでキマイラ1体の通常を耐えられればそれでいいかもしれない。
圧倒的な妥協のコンボ。

嫌な予感しかしないが気にしない。
ゼウスはコストも大きいので、十分扱える範囲になったらさくっと挑戦してみます(`・ω・´)
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ