別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【アクセス解析】色々な検索ワード
僕は色々なオンラインゲームを行ったり来たりしているので、
検索からこのブログに来る人はかなり目的がバラバラです。
気になるワードは実際に検索してみると面白いかもしれないですね




「片道勇者 攻略」

有名なフリーゲームで、好みは分かれそうですが僕はかなりハマりました。
現在進行形で世界が滅んでいくゲーム。


「クイーンズ・クラウン」

iPhoneのゲームです。
面白いんですが、クリア後だったかな?
裏ボス格相手にすると武器の攻撃が全部通じず、魔法頼みの育成していないと詰むのは
修正されたのだろうか。


「イノティア戦記3バーバリアン」

え?そんなネトゲやったことないよ?
と思ったらiPhoneでした。忘れてた
これもクイーンズクラウンと同じアクション系ですね。

「ドラゴンネスト テンペストかウィンドストーカーどっちがいい」

お、おう。
テンペストの無敵無視は素晴らしいと思うよ。

「ドラゴンネスト 韓国 情報」
気が向いた時はその時やっているネトゲの実装前情報を扱うため、
たまにこのワードで来てます。
今はやってないんだ、悪いね。


PSO2 nowhere
ファンタシースターオンラインでのガンナーの動き。
脳内でnowhereが流れるのは仕方ない。

MUGEN メイプル
フリーの格闘ゲームM.U.G.E.Nで、
メイプルストーリーのキャラクターを作ったことがありました。
ドッド絵とか描ければまた何か作りたいのになあ。

「グリーンドラゴンレンジャーロングボウ+12」
なんで来た。
と思ったらシードラゴンが初討伐されたあたりかな?
装備の強化値を書いたのが引っかかったみたいですね

「ダラネス テンペスト スクル振り」

なんで来た

ぐーぐるさんが直してくれるようですね。
ただ、かなり前のスキル振りなので参考にするのは良くない。
上にあったゼローネさんのブログのほうを信じてもらえただろうか。

「パズドラ アンケートダンジョン4」
パズル&ドラゴンズ。
ナーガがドロップするダンジョンですね。
ギリギリスキルレベルMAXにできました。

「魔王は逃げ出した 攻略」

なにそれ。
調べたところ覚えゲーだとか。
片道勇者の記事がひっかかったようですね。
アレは魔王倒したら終わりなので、
力の差によっては魔王を倒さないように逃げてあげる感じになる。


「パズドラ ギリシャ神 産廃」
いや、ギリシャ強いやん・・・


「パズドラ ゼウスが欲しい」

素直な検索でよろしい。
闇カウンターで行って札束で殴ればOK.
闇ドラパでもよし。


「パズドラの会社にこめんと」

どうやらドラゴンネストのファンサイトリンクのが置きっぱなしになっていて、
それの著作権系のワードに引っかかった模様。

コメントか。
儲かってて羨ましいです。


「すーまーりーおー」
検索しても何を調べたかったのかわからない。
なんでこのブログが上のほうにくるのかもわからない。
こわい。


「ラテール てんぺすとー」
なんで平仮名。なんで伸ばした。
若干笑いそうになった。

「グールモードで勝ちたい」
ドラゴンネストですね。
ジャンプ攻撃は当てると相手の硬直が長いため、
うまくやれば1発当てて勝ち確。
複数人相手にすることも可能になる。
修正されてるのかはしりません。





一番多いのはドラゴンネストですね。
ギアマスター、テンペストに関わるものが多い。

テンペストのコンボはダウンを拾う
スパイラルキックとキック&シュートをいかに上手く使うか。

そういえば引退前に右クリックの蹴りや踵落としを使う人は少なく、
僕や一部の知り合いくらいしか見なかったんですが。
今はわりと低い階級でも一般的なコンボとして広まったみたいですね。
相変わらずコンボに旋風を組み込む変態は自分くらいしかいないようですが(´・ω・`)

実際は知りませんが当時ネルウィン最強らしいアクロの人と僕しか実践でできなかったらしい、

1.キック&シュートで打ち上げる
2.隙をキャンセルして前にチェーンローリング
3.そのまま落ちる相手をエアウォーク、踵落としでコンボ続行

というコンボも数日戻って遊んでると1度見ることができました。
距離感を完璧に把握していればできる技なので、
組み込むリスクを減らせれば十分実用かつ見た目が綺麗なのでおすすめ。
・・・でも今はチェーンのクールタイム伸びたんですよね。実用・・?



他には「ラテール セフィロト」というワードや、
稀にエルソード。

メイプルは少なくなってきているみたいですね






うーん、最近はオンラインゲームも飽きてきたので、
オフラインで色々やってみようか。

片道勇者のようなフリーゲームについて書いたり、
skyrimを気が向いたら買おうと思うのでそれについてとか。

何かいいフリーゲームはないかなあ。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ