別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【パズドラ】ヘラ・イース降臨


うーん。
イベントでたまってた魔法石つぎ込んだんですが、
足らなかった。

どうせ使わないキャラのために課金する気もないし、無駄にしてしまったよ(´・ω・`)


ヘライース降臨は1バトル目からデーモン2体。
その後ドラゴンが続く。









ここまでは半減を二体連れていけば余裕。
このままいけるかと思ったら…



ダブル半減でこれはひどい。
最初は力を貯めている、みたいな感じで攻撃しないんですが、
1度発動すると復活後は2ターンごとに撃ってくる。



ヘライースも、運が悪ければこんなふざけたことをされますが、
手前の酷い火力よりはマシ。

ただしHP半分切ると攻撃技の頻度が上がるので、
削るスキルは半分切るまでにためて温存がいいかもしれない。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ