別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】闘技場
戦績

復帰して少し遊んでいたら中級守護者になりました。
ランキングみる限りさくさく上げることができるようで、
きっと別のゲームをしている間にかなり落ちたんだろうなあ。
守護者ついでに9000キル、1000敗記念。

フル戦績

フル装備もある程度揃えたおかげでMPが少しはマシになりました。
金稼ぎコンテンツなのでアベレージ勢でない人はあまり上手ではないものの、
回復で引き篭もったり逃げまわったり、アベレージでは恥ずかしい行動を躊躇なく行うので
なかなかこわいです。

カーリー系列との戦闘経験がほとんどないのですが、
イメージとしては「逃げられないわよ」的なセリフを残して猛スピードで逃げていく職。
ダンサーでしたっけ。
スクリーマー?のほうもライダーキックをうまく使って逃げていくのがとても面倒臭いです。

同じく戦闘経験のあまり無いアルケミストは、「よいしょー」のセリフがかわいいです。
以上。
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ