別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】アサシンとやらが来るらしい
闘技場以外のこともたまには調べようと考えて、次なにが実装されるのか探してみたら
なにやら新しい男職のアサシンというのが実装されるんだとか。

32EXも一緒にはいっているから実装は70キャップ後とかなのかなあ。

武器に短剣。暗殺者。

個人的に男の厨二病には三種類いると思っていて、
魔法系厨二病(エターナルフォースブリザード。相手は死ぬ。すごい)
怪力系厨二病(でこぴんでコンクリートにヒビがはいる。つよい)
隠密系厨二病(気配消したり、すごい速度で移動する。はやい)

僕は隠密系が大好きなので、
実装されたら育てようと思います(`・ω・´)シャキーン

・・・まあ開放系の実装はやたら遅いイメージがあるので、いつになるかわからないですけどね




今PVPで、
サマーソルト→ダブルサマーソルトの間にエリアルを挟まれる対策で
サマーソルトをあえて外すことで回避潰しかつ確実に当てられるんじゃないか?
と色々試しています。



すると、ブルーミングキックから出したサマーソルトはやたら横範囲が広い・・・?
バインティングショットEXからでは、余裕で外すことができるんですが、
スタンした相手に素で外すには距離調整が必要そうです。
ただ練習場はあてにならないので実践で試すまでは微妙か。
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ