別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】自慢のコンボお披露目大会とやらがあったそうで
僕が復帰する少し前に、公式でコンボを競う大会があったようで、
その結果が発表されてますね

アクロバットで優勝したのは



これですね。

ただ個人的には下にあった



こちらのほうが好きです。
1分という短い間にエアウォークを連発してしまったのが敗因だと思いますが、
技術的には難易度の低い上のコンボよりもこちらのほうがレベルが高く、
サークルからエアウォークへの繋ぎがとても美しい。


上のコンボが素晴らしくて僕もちゃんとコンボ動画撮ろうと思ったのがこちら。
趣旨が少し違いますけどね




短時間で魅せるのではなく、コンボに必要な動作を詰め込んでみました。
参考になるはず。
最後失敗したものの拾うことが可能ですが、
終わりどころを見失いそうなのでここで〆。
スピンキックはいいものだ。
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
美しいコンボだ。私の次くらいにな。
No title
>>尻さん
うへへ(´・ω・`)
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ