別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】PVP修正
もうすぐPVPの大幅修正が来ますね。


アクロバットは…



オウルズレイジ CT上昇量が20%から10%に減少します。(PvP)
ホークアイ 持続時間がスキルレベルに関係なく6秒に固定されます。(PvP)

キック&シュート&
キック&シュートEX&
サイクロンキック 無敵時間がなくなります。(PvP)
            スーパーアーマーが100%上昇します。(PvP)



ダブルサマーソルトキック 再使用時間が10秒発生するように変更されます。(PvP)
スピリットブースト 再使用時間減少効果が40%から20%に変更されます。(PvP)

ハリケーンダンス 無敵状態の敵にはヒットしなくなります。(PvE)
バインディングショットEX ダメージ増加率が30%から15%に減少します。(PvP)




キック&シュートEXとサイクロンキックの無敵がなくなるのが痛い。
SAが2倍だろうと元が弱すぎるので相打ちは厳しい…
慣れればいけそうですが、反射的にスキルで回避するクセがついてるのでしばらくは怖いなあ


ダブルサマーソルトキックはコンボ繋げばどうとでもなるので問題なし。
アーマー関係だけですかね、気になるのは…

今まであまりPVPをやらない人にとっては初心者が使っても
強い職というイメージだったと思いますが、
ダブルサマーにクールがかかるとコンボできない人には影響が大きい。


他職で気になるのは



ヒール HP対比%回復量が50%減少します(PvP)
レリックオブヒール ヒール量の%回復値が50%減少します。(PvP)

ダメージトランジション ダメージ減少率がスキルレベル帯によって、40~60%から20~30%に減少します。(PvP)
持続時間がスキルレベル帯によって、24~36秒から12~18秒に短縮されます。(PvP)



これ。
大部屋の職の偏りによるグダグダな試合が減るのかな。

しばらくすればまた修正が来て、



サテライトキャノンセレスティアルレーザーの威力が落ちたり、
ダンサーがいろいろ弱体化したり、
プリのバフが味方への効果半分になったりなどすると天使のあくろちゃんが言ってた。



基本性能の低さと1撃から10割近くもっていく尖った性能のスマッシャー好きなんだけどなあ・・・

ちなみにソースはこれですが、ちゃんと翻訳したわけではないので、
某情報ブログ待ちですね。

情報サイトの真似をして気分で翻訳してた事もありましたが、
今更やっても情報かぶるだけでメリットはなさそうですし・x・

アサシンはいつ来るのかな?70開放は7、8月あたりに来そうなので、10月とかかなあ・・・
今までの開放ペースから考えただけなのでデタラメですがね

いまのプレイヤーキャラクターたちは未来で「六英雄」と呼ばれている。

・ウォーリア
・アーチャー
・ソーサレス
・クレリック
・カーリー

アカデミック自身が含まれないとしたら…
アサシンで六人目かな。

あなたのおかげで未来が変わった!的ノリでさらに増えたりするのかな。
楽しみ楽しみ。
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ