別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】10000人斬り
戦績
これが前回のせた戦績。
撃破は9000くらいです。


戦績2
そして昨日1万人斬りを達成(「・ω・)「ガオー
復帰時期や人口の事もありかなり職に偏りがありますね

新職に向けてメダル集めもしているので、ほとんどやってなかったグールの戦績も伸びてます。
今は1600枚ほど。復帰したときもらった2000枚は勇者装備で無駄にしたから今度は計画的に…

そういえば闘技場EXPのランキングの話なんですが
「階級青い人って何?」って聞かれた時、だいたい上位400位くらいの人って答えたんです
でも、そもそも何人いるうちの400人なのか気になったので、ページをとことんスクロールしたところ…


順位表



画像大きいですが、10000ポイントの人は29231位。
それ以下は少し遊んだ程度と判断してカウントせず。
10000くらいだと思っていた以上に人が多かったです。

アサシン用の貯金はもうすぐ5000G。
闘技場もお金稼ぎも、消化に追われず自分のペースでやりたい所です




記事を公開してから気が付きましたが、
最後の画像キル/デスが0/0で1万近くたまってる人いますね
こわいこわい
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ