別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】アサシンのお姉さん
20130503230053678.jpg

服装がアチャ子に近いものを感じる。
アサシン本人ではなくストーリーに関わりのあるNPCというウワサ。
ワカメちゃんと名付けよう





倉庫
最近は闘技場しつつも金策をしていて、
とりあえずは目標の10000Gをためることができました。
装備も60になったばかりのころと比べると、
HP220k、最大攻撃力16000程度とたいして狩りもしないのにまともな装備になってきてます。

ネストも吐息も全部ギルド内で済むとはいえ、最低限の能力はほしいですしね(「・ω・)「ガオー





フル装備


フル装備戦も消化はしているんですが…
1:1はポイントが少ないので、暇つぶし程度にしか行ってないですね

アベレージの人は階級が上がると操作上手な人が増えるのに対して
フル装備の人はレートが上がると装備が強くなったり、不快な戦法を行う人が増えるイメージ。

逃げまわったりコンボはいるたびに異常な位置から脱出で抜けたり…
報酬が絡むと怖いね(´・ω・`)





ゴールデンウィークの恥さらし…もといログイン数イベントですが
目標の数を減らしたり放置を増やすことで数を稼いだりでなんとか低ランク報酬には届きましたね

TERAで少し前に、似たようなエリーンガチャっていうのがあったんですが
アレに比べると本当にログイン数を稼ぎたいだけなんだろうと感じるハズレっぷり。
わーいバッタさんあたったよ

最近はギルドの人と闘技場で遊ぶことが多くなり良い感じ。
イベントとしてたまにギルド戦もできたらいいなあと企んでます。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

No title
もうPvP楽しいよね
2v2消化出来るならまいこーさん一緒にいこー
ってまあ俺弱いけど。
No title
>>ぎるがめさん

ギルドのPVPがどんどん活性化して行ってて嬉しいですん
フル装備は誰と行っても十分ポイントもらえるので、
声かけてくれれば付き合いますよー
プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ