別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】22日アップデート、ダメージトランジション仕様変更!
アルフ1

経験値3倍なので幼女を育てようと思ったんですが、
間違えてダメージトランジションを押してしまったんです

敵がいない所では不発するのが普通なんですが・・・


アルフ2

こんな風に。敵がいなくても発動するようになってます。



へー、便利ですねー・・・




















こういう風にしろって実装時から言われてたじゃないですかー!


フル装備

そんな便利な発見もしつつ、60に。
50の装備でフル装備したのはいいんですが、インクに2回敗北・・・
1発コンボ受けたら即死なのはいいんですが、MP切れで負けるのは早めに克服したい所。



ようじょ

テンペちゃんは幼女を後ろから抱きしめてたり


ダンス
ダンサーと一緒に踊ったりしつつもタイマンへよく遊びに行き・・・


勇者

下級勇者になれました。
メダルもおいしいです。





いまやっているイベントは…面倒臭いです

ゼリー

アドリアーノのほうはいいものがわりともらえるんですが、
1501点以上で報酬3個確定なのでさっさと外に出たい。
シュパン関係で色々周りは大変みたいですが、軽課金かつ闘技場メインの僕には関係なし。
そういえば闘技場でプリの火力があがりましたが


「デトネM振り+技巧でソドに17000出た」とか
「光の大地M振り技巧で1発1900くらい出る」なんてものを見てます。
こわいですね

外伝
実装された新エリア、戦闘中もすごくノリノリでマグマパンチしてましたね、お姉さん
楽しそうでなによりです
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ