別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】65パッシブと70EX


70EXの動画きましたね。
PVP的に気になるのは

・ハーフムーンスラッシュ1HIT目で相手を吹き飛ばさなくなる?
・マセ様ぶっぱ化が進む
・レインアローは相変わらず使いにくい
追加攻撃かわいい
・スパイラルボルテックスEXは強い。高度維持によっては追加攻撃→チェンロ→エアウォークが繋がるかも
(ただ、速度紋章で追加攻撃も早く終わるなら紋章はなくてもいいと思う)

・サイクロンキックはクールタイム稼ぎが難しくなる代わりに相打ち性能強化か。
WWならコンボ簡単だし問題はないはず

・レイズグラビティは拘束時間のわりにダメージが少ない(笑)から優秀な拘束スキルに。
優秀でもクール60秒はながすぎんよ…
あとすぐ動けるということはあの厨二台詞が無くなってしまう可能性が

・スペクトラムレインはぶっぱで使える優秀スキルに。

・メカボンバーEXの範囲が予想以上に大きい。
アベレージでは禁止なので問題なし。

・ケミカルミサイルEX
・マグマウェーブEX
・ポイズンブレイクEX

なんや・・・ぶっぱされたいんか・・・?

929be74a42f36f3427331a4e6c9d4f30.png

このポーズはかわいくない。


アベレージで気になるのはこれくらいか。
エンジニアの縛りはもう少しゆるくするべきだと思う。
メカダックくらいなら出してもいいと思うんだけどなあ
シューティングスターの単発火力が高すぎるせいか。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ