別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】アサシンの動画(`・ω・´)
16_20130616115054.jpg

cv:緑川光





シミター(scimitar)とは、アラビア、ペルシャ起源の湾曲した刀。三日月刀とも呼ばれる
(wikipedia)

20130503230053678.jpg

この人(ルナリアという名前だそうです)の持ってるのもシミター扱いなのかな。

ResonanceScimitar01.jpg

別のゲームではこんな形の武器。





kurkku(クルック)とは、フィンランド語で「きゅうり」のこと。
(wikipedia)

















違う(確信)

なに?きゅうりで戦うの?
鎖鎌や手裏剣などで遠距離戦闘を行いつつきゅうりで敵を斬るの?



冗談は置いといて、以下画像をぺたぺたするだけの簡単な作業

235272494201.jpg


きゅうりですが、中国のほうでは「鉤」の書かれていました。
鉤爪でしょうね、これ

235272494204.jpg

ルナリアはヒロインだそうです。
その格好は貴様エルフだろう

235272494198.jpg


二重の性格を持つ狂気の男(ドドン)

235272494203.jpg

アサシンの裏の顔



その名は


_人人人人人人_
>イリュージョン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 弱っちいお前の体を奪い取ってやる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



やっぱり厨二じゃないですか


235272494202.jpg
アサシン→チェイサーからレイブンかリッパーに派生。
現時点では動画と合わせて物理職っぽい感じがするくらいしか情報は無い。

235272494208.jpg

どこかで見かけた人間、豚、エルフ、ドラゴン達ですねえ・・・


235272494209.jpg

アサシンは9月実装だとか。
情報出るのが遅いから11月とか言っていた時期が僕にもありました
なんでそんなに情報絞ってるんですかあ・・・



そして・・・




ついに現れる・・・



235272494207.jpg

またちょっと痛そうな感じの親玉・・・

シルエットで前に出てたのお前だろこれ・・・

レッドドラゴンっぽい(色を見て)



fc2blog_20130513040201705.jpg



eaf5814caea9636014d8180a8ab71ad6.png


うちはイタチに似てる。

サスケェ!


緑川光さんで厨二といえばみんな大好きリオンマグナス。




http://dn.duowan.com/1306/235075908345_5.html

上のURLに色々他の情報がのっているので興味があれば見るといいかと。
日本語ではないですがある程度はわかるはず。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ