別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【アーキエイジ】アーキエイジCBT当たった(`・ω・´)
アーキエイジのCBT、メールは1通しか送ってなかったんですが無事当選しました。

どんなゲームなのかと言うと…



グライダーというアイテムで空を飛んだり、
武器を作ったり家をたてたりできるんだとか。



ArcheAge-screenshot-10.jpg


ちなみにCBTの時点で容量は20GBほど。
グラフィックは「ファンタジー感を減らしたTERA」って感じ。
グライダーによる自由度の高い飛行も売りの一つなので、
透明な壁とかで遮られることは少ないのかもしれない。
上の動画もグライダー使わなければただのダイナミック☆飛び降りですし。

戦闘時のフォント(ダメージの表記など)がやたら酷いですが、
それはオープン時には修正されるとのウワサ。
犯罪行為(強奪、PK等)もあるゲームで、Skyrimに少し近いイメージが。

職業は120通りあり、
「適性」という10個ある適性から3つを選ぶことで、
キャラクターに特徴をもたせることができるようです。

ちなみに適性は

・格闘
・野生
・死
・魔法
・愛
・使命
・意思
・ロマン
・鉄壁
・幻術

この中から選びます。
僕は

・幻術
・意思
・死

この3つをとってみようかなと。魔法系。
wikiによるとこの組み合わせは幻影師と呼ばれるそうです。

アーキエイジCBTは26日から。楽しみです
関連記事

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ