別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】バル鯖の審判を受けるがウィィィィ
DN-1グランプリ

バル鯖の本気で世界がヤバい

なんだよこれ・・・・
やべえよ・・・やべえよ・・・

そんな中、僕もがんばってYDを攻略








からはん


していない模様

※カラハンの真似

だってYD怖いですし・・・
PVPのほうが楽しいですし・・・

YDメリゴ

--ギルドで練習中--

サソリはもう4回ほど行きましたが、
YDとゴーレムなんてまだ2回ですよ、2回。大差ないとか言うな
キャップ開放間近なのにね。

それでも40キャップの頃から使ってなかった赤復活で練習させられ、
ADストンプだの、メリゴだのの回避を覚えました。
でも下から槍みたいなのが出てくる攻撃と、
飛び立ってからメテオみたいなのを連発したあとの突進が怖い。

突進とかもう突っ込んでくるタイミングで無敵になってるだけで、
どの方向から来るとか全く覚えてないこわい。

ちゃんと行くならアクロはYD本体まではノーダメージくらいの気持ちでやるべきなんでしょうが、
狩りの経験値が圧倒的に足りないので無理。
僕は攻略を諦め・・・まず攻略しようと思ったことすらなかった

YDぷら




YDの畜生外道野郎の話なんか置いて、他の話


記念撮影

セントヘイブンがもうすぐ生まれ変わり、
みんなを迷子にする記念撮影に行って・・・ない。

いや、ちらっと覗いて
「人あつまってるなー、GMいるなー」



「よし帰ろう」



…あれ?


これはもしかして









ドラゴンネスト闘技場で殴り合いしかしてない
関連記事

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ