別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】アサシン実装後のキャラ作成画面
ドラゴンネスト アサシン

アサシン実装後のサーバー選択画面。


ドラゴンネスト アサシン2

作成画面ではカーリーの左に来るようです。




ドラゴンネスト レベル70

ドラゴンネストは地道な作業で現在レベル68。
スタミナドリンクを貯めていた人たちはもう70になっている頃かな?

イエロードラゴンネスト 切断

僕のほうは身内でYD行ったもののまさかの全員落ちるという酷い目にあったり


ドラゴンネスト デービット

メインクエストを進めてないせいで下僕の豹変っぷりに驚いたり


名前長い

セージなのかミントなのかチャイブなのかバジルなのかローズマリーなのかハーブなのか
よくわからない物体を手に入れたり


ドラゴンネスト 闘技場

闘技場で3000勝を達成したり




ハロリ



こいつを殴っていいのか真剣に考えたりしてました。

なんでリアルハロリを使ったのか僕には理解できない。
罰ゲームか何かなんだろうか。

とりあえずハート送る所とか、このリアルハロリ画像のせいでクリックできなかったりする。
ハロリのファンでよかったでしょー☆(ニッコリ)
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ