別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】ブレードランナーのバグ
http://dn.duowan.com/1309/244482073982.html

中国の記事ですが、こんなものを見つけまして。

簡単に言うと
「ブレードランナー発動中に他スキルを出せるタイミングあるよ!」

という事。

さっそく試して、動画撮ってきました。



感覚的には、
動画くらいの距離からブレードランナーが当たり、飛び上がるまでの間にスキルを入力。

バフ、近接スキルは発動可能ですが、
手裏剣投げたりグラビ紋章撃ったりは無効化されてクールに入るだけになります。

簡単に見えるかもしれませんが、なかなか難しい。
動画より少し近づけば発動できず、
遠ければそもそもあたらない。

タイミングも一瞬なのでPVPはもちろん狩りですら安定させる自信があまり無い。
極めればフェイドのモーション時間分攻撃に回せるのでそれなりにメリットはあるんですけどね…

簡単な方法とかないのかな。
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ