別タブでペリアクロニクルズ攻略情報を開く別タブでYoutubeを開く
【ドラゴンネスト】リッパーカンスト。かりょくしょくってつよい
ホーリーバウチャー

( ・´ー・`)どや


アサシンガチャはつよい(小学生並みの感想)

倉庫がもう4ページ目まで行ってるんですが無課金ってなんだっけ



ななじう

バーニングを逃しつつも狩り嫌いに定評のある僕にしては早めのLv70達成

わいでい

そしてYD討伐

狩りでは感じなかったけどフェイド使うのがわりと怖い。
無死だったとはいえ生命竜珠をつけようと感じた
身内だからってYD数回程度しか行ったことない中の人が初見のキャラでHP20万は舐めプだと思う


せんせき

それとリッパー、やっぱり40スキルが尋常じゃない恐ろしさ

リッパーが40スキル使うやん?「ほらほらどうした」

あくろちゃんサークルシュートで吹き飛ばすやん?「どこを見てるんですか」

リッパーがダミゴで抜けて追うやん?「ほらほらどうした」

あくろちゃん捕まるやん?「ほらほらどうした」

ヒュンヒュンセイッ!ヒュンヒュンセイッ!ヒュンヒュンセイッ!ヒュンヒュンセイッ!ヒュンヒュンセイッ!ヒュンヒュンセイッ!ヒュンヒュンセイッ!ヒュンヒュンセイッ!



ある程度慣れてる人ならアサシンで延々とコンボできる上、
復帰が豊富でリッパーの場合攻撃範囲がヤバい。

とりあえずリッパーが変な位置で回し蹴りしたら三段目に合わせて避けよう。
避けたらローリング潰れてる所を狙いにくるので職の特性活かしてがんばってください(適当)

まだPts低いのもありますがアベレージ1:1の相手でもリッパーは正直使いたくない性能。


たぶん縛りは

各45スキル
各50スキル
フェイド
レイド
クロウ・シャドー

は安定だと思う。
ただSLv11のレインドロップでも1万飛ばすし、シフトブローEXはフライングスイングを壊せたりする。
緑川も平野と同じくはぶられるんだろうなあ…

常に密着しつつモータルブロー、バーニングコール、パニッシュメント、イズナドロップ等の無敵スキルで
避けつつ殴るスタイルのリッパーがかなり楽しいのでこのキャラは狩り専用予定。

にんじゃ

紳士で火力が16kの火属性(バフ抜きで)50%程度のリッパー。60の配布装備。
それでもガーディアンネスト3Rのボスを1回もアーマー再生させずに倒す凄まじい火力。
もううちのアクロより強い…って
僕のアクロ70Rに60Eの武器にマジアバだったわな。
稼いだゴールドを全て貯金に回してたんだからそりゃそうだわな




雪月情報

・スキル竜珠の情報が出てます
・ブレードランナーバグ実用やっぱり厳しいです
・アクロのスピブが入るとクリップルパニッシャーは13発打てます。10000%超えです
・イズナEXは範囲がなかなか大きくなります
・シフトブローEXは発動した瞬間右クリックで超短モーションで60%程度のダメージ与えられてたのしい
・パンツよりふとももが大事
関連記事

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール
Twitter.pngRSS.png

HN:まいける、とーげ、雪月 等
性別:男
────現在のゲーム優先順位(11/09)──
デレステ(PRP1104 フルコン82/87)
グラブル(Rank63)
──────────────────
現在開発中のMMORPG
ペリアクロニクルズが来るまで
パズドラやSteamで暇つぶし中。

最近の記事
こめんと
ツリーリンク
アクセスありがとう
密林おすすめ